プロフィール

渡莉盟巳

Author:渡莉盟巳
スリムビズセラピスト
カラーセラピスト
綺麗な物とか可愛い物が大好き♪
スナネズミはもっと好き!!!げっ歯類ラブ!
mixi openID
https://id.mixi.jp/48701861
facebookにもいます!
『渡莉盟巳』にて検索

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

じゃ~びるのほほん
セラピスト渡莉盟巳のセラピスト活動ブログ(時々ちょっとスナネズミ☆)

『ビューティーワールドジャパン』に行ってきました!
ご無沙汰しております、渡莉です。
なんだかんだとバタバタしていたら、あっという間に5月が半分になっていました

そんな感じで14日月曜日に、16日までビックサイトで行われている『ビューティーワールドジャパン』に行ってきました
偶然という名の運命に導かれ、招待状をゲットしたのですが、いや~朝一で向かったのにも関わらず、物凄い人人人
さすが『日本最大』と名売ってるだけある(笑)

最新の美容器具から化粧品、ダイエット商品サプリメントetc…上げたらキリがないですが、たくさんのものを診たり聞いたり体験できて、とっても楽しかったです
渡莉も小顔矯正の練習用フェイスや美容グッズをたんまり買ってしまいましたよ
実を言うと、三日間全部行きたいくらいだったのですが(ためになる講座がいっぱいあったのです)残念ながら休みが取れずこの一日だけ。
でもすっごく満足しました!
招待状を分けてくれた奈穂美さん、本当にありがとうございました
薬膳始めました
こんにちは、さすらいの耳つぼ師渡莉です。
嘘です。
いやでも微妙に嘘じゃないかもですが、まぁそんな感じで私です。

いや~すっかり春ですね
少し前までブルブル震えていたのが嘘のような春の陽気ですが、私どうやらヒノキの花粉症だったらしく、マスクを取るとなにやら鼻の置くがムズムズします。
気のせいであって欲しい・・・・・・そう思いつつ今日もマスクをしております。

さて、いきなりですが、薬膳始めました(冷やし中華的なノリで)
薬膳といっても漢方とか専門的なものではなく、身近な食材を使うゆるりん薬膳です。
なんとなく興味を持って勉強を始めたのですが、面白いですね
アンチエイジングには『黒キクラゲ』が良いと知ってから、毎日少量ずつキクラゲ食べまくったらなんだか肌がピチピチしてきました
薬膳、嵌りそうです
土曜日はありがとうございました!
渡莉です。
も咲いて、あったかくなってきたな~とか思ってきた矢先にまた寒く……
寒いの苦手な私をドンだけ痛めつければいいのですか!…と、お天道様についつい文句言いたくなってしまいそうになる今日この頃。


さて、土曜日はあいにくの雨(しかも極寒)ではありましたが、お足元が悪い中、皆様お越し頂きありがとうございました
おかげさまで時間いっぱいまで、たくさんの方を施術することが出来ました
ありがたや~ありがたや~
異種セラピストの皆様がたくさん集まっていて、正直全部の方のを体験してみたかったのですが
残念ながら全然時間が足らず……またこんなイベントあったら参加したいなぁとか思ったり
いっそ自分で主催するのもありかな~なんて考えています。

その時は皆様、宜しくお願いしますね?

2012.4.14イベント
(最後に皆さんと記念写真!おつかれさまでした~)

明日4/14(土)プチ癒しイベント@御茶ノ水!
いよいよ明日です!
でも全然用意が終わってないアワワワワワワ

てなことで、最終告知です

『プチ癒し祭』チラシDLはこちら
開催日:4月14日(土)
開催時間:11:00-17:00
開催場所: 「Starleq cafe」 (スターレック・カフェ)
       文京区本郷2-8-1寿山堂ビル2階
       ※1ドリンクオーダー制

詳細はMitsukoさんのブログからご確認ください。

【参加者一覧】

◆アロマハンドFAB(ベーシック2,000円他)
 Toshikoさん

◆手相、数秘術(1,500円/20分)
 宮丸さん

◆ルーンリーディング、エネルギーワーク
 Miyukiさん

◆レムリアンヒーリング
 艶絵さん

◆メヘンディ(小さいものから大きいものまで)
 プンダリカさん

◆アトランティスヒーリング、エンジェルヒーリング
カードリーディング15分、レイキ15分 オールワンコイン。
時々黒子。はがきなど
 Mitsukoさん(主催者様)


後は私のスリムビズ(耳つぼ)&カラーセラピーになります。

スリムビズのメニューは下記の通りです。

・お試し:(片耳各2箇所ずつ~神門&血流~)1,000円
・基本ポイント:(片耳各3箇所ずつ~神門&肺点&血流)1,500円
・カラーセラピー&耳つぼ:(片耳各3箇所ずつ)2,000円


初イベント参加ということで、採算度外視でちょっと頑張ってみました
今回限りの超お得プライスにしています(笑)

異種セラピスト計9名の豪華なラインナップとなっておりますので、皆様是非ともお越し下さいませ
4/14御茶ノ水にて開催の『プチ癒し祭り』に参加します!
こんにちは、渡莉です。
週末になってぶわっと桜が咲き始めましたね
毎朝目黒川を渡るのですが、周囲の桜も徐々に咲き始め、とっても風情のある風景になっています。
やはりこの季節はいいですね。
ああ、日本に生まれて良かった~と心から思います

さて、告知です。


来週末4月14日の土曜日にお茶の水のスターレック・カフェさんで開催される『プチ癒し祭』に「じゃ~びる」も参加させていただきます!

『プチ癒し祭』チラシDLはこちら
開催日:4月14日(土)
開催時間:11:00-17:00
開催場所:「Starleq cafe」 (スターレック・カフェ)
       http://www.kkhoshikawa.jp/cafe.html
       文京区本郷2-8-1寿山堂ビル2階

※1ドリンクオーダー制

出展内容などの詳細はMitsukoさんのブログからご確認ください。
http://ameblo.jp/fukumark55/


私はもちろん耳つぼ&カラーセラピーで参加します!
しかも今回はイベント価格ということで、かなり
リーズナブルに設定してみました

■ お試し:(片耳各2箇所ずつ)1,000円
■ 基本ポイント:(片耳各3箇所ずつ)1,500円
■ カラーセラピー&耳つぼ:(片耳各3箇所ずつ)2,000円


まだ試されたことが無い方は、これを機に是非体験下さいませ♪

他にも

・カラーセラピー、ルーンリーディング 
・アロマハンド
・ハンドマッサージ&カードリーディング
・手相&タロット
・インナーチャイルドカードリーディング 
・アロマハンドFAB、シータヒーリング、レイキ
・レムリアンヒーリング 


と、癒しに関する方々がたくさん集まっていますので、是非とも皆様お越し下さい
実は私自身も楽しみだったり



