プロフィール

渡莉盟巳

Author:渡莉盟巳
スリムビズセラピスト
カラーセラピスト
綺麗な物とか可愛い物が大好き♪
スナネズミはもっと好き!!!げっ歯類ラブ!
mixi openID
https://id.mixi.jp/48701861
facebookにもいます!
『渡莉盟巳』にて検索

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

じゃ~びるのほほん
セラピスト渡莉盟巳のセラピスト活動ブログ(時々ちょっとスナネズミ☆)
スポンサーサイト

必要なものをセコセコ

お店をやるということは、ビズに必要な道具以外にも色々必要なわけで。



てなわけで、行ってきました東急ハンズヽ(゚◇゚ )ノ

(・・・の前にLoftにも行っていたのですが、残念ながら目的の物は見つかりませんでした


まずは『ダブルクリップ』という、ビズをつける際に髪を留めるピンのようなものを購入。


じゃ~びるのほほん-ダブルクリップ

これがねー何とねー品切れでねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

しかも今後入荷の予定も無いということで、最後の一個だけ手に入れて、後は随時通販で仕入れることにしました

(ら、通販の方が安かったという罠がwwww)

売れないのかなーすごく良く止まって使い易いのに……



続きまして卓上ホルダーを買うべく別の階へ。

そうしたら、折りたたみ式の超軽量のものが手に入りました

出張でやっていく予定なので、重さはかなり重要です!

あと卓上ポスター立ても購入して、この日のお買い物は終了となりました。




と、なる訳がなく(笑)



途中3coinに立ち寄ったりフランフランにフラフラ行ったり、更にはゴーゴーカレーでエコノミーしたりフォーエバーを突き抜けてみたりと脱線し放題wwww

スミマセンぶらり街散歩が大好きですヾ(@^▽^@)ノ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gerbil21.blog.fc2.com/tb.php/4-816c7c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

