プロフィール

渡莉盟巳

Author:渡莉盟巳
スリムビズセラピスト
カラーセラピスト
綺麗な物とか可愛い物が大好き♪
スナネズミはもっと好き!!!げっ歯類ラブ!
mixi openID
https://id.mixi.jp/48701861
facebookにもいます!
『渡莉盟巳』にて検索

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

じゃ~びるのほほん
セラピスト渡莉盟巳のセラピスト活動ブログ(時々ちょっとスナネズミ☆)
スポンサーサイト

薬膳始めました
こんにちは、さすらいの耳つぼ師渡莉です。
嘘です。
いやでも微妙に嘘じゃないかもですが、まぁそんな感じで私です。

いや~すっかり春ですね
少し前までブルブル震えていたのが嘘のような春の陽気ですが、私どうやらヒノキの花粉症だったらしく、マスクを取るとなにやら鼻の置くがムズムズします。
気のせいであって欲しい・・・・・・そう思いつつ今日もマスクをしております。

さて、いきなりですが、薬膳始めました(冷やし中華的なノリで)
薬膳といっても漢方とか専門的なものではなく、身近な食材を使うゆるりん薬膳です。
なんとなく興味を持って勉強を始めたのですが、面白いですね
アンチエイジングには『黒キクラゲ』が良いと知ってから、毎日少量ずつキクラゲ食べまくったらなんだか肌がピチピチしてきました
薬膳、嵌りそうです
スポンサーサイト

コメント

薬膳、始めましたね!!

面白そうでなによりです^^

日記、楽しみにしてます☆
[2012/04/25 23:45] URL | Ayumi #- [ 編集 ]


Ayumiさん>こんにちは~本格的に始めましたですよ♪効率的な食べ物の摂取とかわかって毎日発見です!
[2012/04/26 08:19] URL | わたりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



