プロフィール

渡莉盟巳

Author:渡莉盟巳
スリムビズセラピスト
カラーセラピスト
綺麗な物とか可愛い物が大好き♪
スナネズミはもっと好き!!!げっ歯類ラブ!
mixi openID
https://id.mixi.jp/48701861
facebookにもいます!
『渡莉盟巳』にて検索

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

じゃ~びるのほほん
セラピスト渡莉盟巳のセラピスト活動ブログ(時々ちょっとスナネズミ☆)

明日4/14(土)プチ癒しイベント@御茶ノ水!
いよいよ明日です!
でも全然用意が終わってないアワワワワワワ

てなことで、最終告知です

『プチ癒し祭』チラシDLはこちら
開催日:4月14日(土)
開催時間:11:00-17:00
開催場所: 「Starleq cafe」 (スターレック・カフェ)
       文京区本郷2-8-1寿山堂ビル2階
       ※1ドリンクオーダー制

詳細はMitsukoさんのブログからご確認ください。

【参加者一覧】

◆アロマハンドFAB(ベーシック2,000円他)
 Toshikoさん

◆手相、数秘術(1,500円/20分)
 宮丸さん

◆ルーンリーディング、エネルギーワーク
 Miyukiさん

◆レムリアンヒーリング
 艶絵さん

◆メヘンディ(小さいものから大きいものまで)
 プンダリカさん

◆アトランティスヒーリング、エンジェルヒーリング
カードリーディング15分、レイキ15分 オールワンコイン。
時々黒子。はがきなど
 Mitsukoさん(主催者様)


後は私のスリムビズ(耳つぼ)&カラーセラピーになります。

スリムビズのメニューは下記の通りです。

・お試し:(片耳各2箇所ずつ~神門&血流~)1,000円
・基本ポイント:(片耳各3箇所ずつ~神門&肺点&血流)1,500円
・カラーセラピー&耳つぼ:(片耳各3箇所ずつ)2,000円


初イベント参加ということで、採算度外視でちょっと頑張ってみました
今回限りの超お得プライスにしています(笑)

異種セラピスト計9名の豪華なラインナップとなっておりますので、皆様是非ともお越し下さいませ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



