プロフィール

渡莉盟巳

Author:渡莉盟巳
スリムビズセラピスト
カラーセラピスト
綺麗な物とか可愛い物が大好き♪
スナネズミはもっと好き!!!げっ歯類ラブ!
mixi openID
https://id.mixi.jp/48701861
facebookにもいます!
『渡莉盟巳』にて検索

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

じゃ~びるのほほん
セラピスト渡莉盟巳のセラピスト活動ブログ(時々ちょっとスナネズミ☆)

4/14御茶ノ水にて開催の『プチ癒し祭り』に参加します!
こんにちは、渡莉です。
週末になってぶわっと桜が咲き始めましたね
毎朝目黒川を渡るのですが、周囲の桜も徐々に咲き始め、とっても風情のある風景になっています。
やはりこの季節はいいですね。
ああ、日本に生まれて良かった~と心から思います

さて、告知です。


来週末4月14日の土曜日にお茶の水のスターレック・カフェさんで開催される『プチ癒し祭』に「じゃ~びる」も参加させていただきます!

『プチ癒し祭』チラシDLはこちら
開催日:4月14日(土)
開催時間:11:00-17:00
開催場所:「Starleq cafe」 (スターレック・カフェ)
       http://www.kkhoshikawa.jp/cafe.html
       文京区本郷2-8-1寿山堂ビル2階

※1ドリンクオーダー制

出展内容などの詳細はMitsukoさんのブログからご確認ください。
http://ameblo.jp/fukumark55/


私はもちろん耳つぼ&カラーセラピーで参加します!
しかも今回はイベント価格ということで、かなり
リーズナブルに設定してみました

■ お試し:(片耳各2箇所ずつ)1,000円
■ 基本ポイント:(片耳各3箇所ずつ)1,500円
■ カラーセラピー&耳つぼ:(片耳各3箇所ずつ)2,000円


まだ試されたことが無い方は、これを機に是非体験下さいませ♪

他にも

・カラーセラピー、ルーンリーディング 
・アロマハンド
・ハンドマッサージ&カードリーディング
・手相&タロット
・インナーチャイルドカードリーディング 
・アロマハンドFAB、シータヒーリング、レイキ
・レムリアンヒーリング 


と、癒しに関する方々がたくさん集まっていますので、是非とも皆様お越し下さい
実は私自身も楽しみだったり

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



