プロフィール

渡莉盟巳

Author:渡莉盟巳
スリムビズセラピスト
カラーセラピスト
綺麗な物とか可愛い物が大好き♪
スナネズミはもっと好き!!!げっ歯類ラブ!
mixi openID
https://id.mixi.jp/48701861
facebookにもいます!
『渡莉盟巳』にて検索

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

じゃ~びるのほほん
セラピスト渡莉盟巳のセラピスト活動ブログ(時々ちょっとスナネズミ☆)
スポンサーサイト

新しいチラシが出来ました
今日は雨で憂鬱ですが、乾燥した空気がしっとりと潤むのはいいですね。
どうも、渡莉です。
少しずつですが、あたたかさを感じるようになって来ました。
春はまだかな~?

さて、このたびチラシが新しくなりました。
前回はスリムビズのみでしたが、今回からカラーセラピーのメニューも追加してパワーアップ!
ついでに大きさもA6からA4にパワーアップ(笑)

……いえ、単に入りきらなかっただけですが

じゃ~びる広告20120223
宜しければ見てやって下さいませ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



