プロフィール

渡莉盟巳

Author:渡莉盟巳
スリムビズセラピスト
カラーセラピスト
綺麗な物とか可愛い物が大好き♪
スナネズミはもっと好き!!!げっ歯類ラブ!
mixi openID
https://id.mixi.jp/48701861
facebookにもいます!
『渡莉盟巳』にて検索

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

じゃ~びるのほほん
セラピスト渡莉盟巳のセラピスト活動ブログ(時々ちょっとスナネズミ☆)

アトリエ・ガルでの施術についてのお知らせ
なんだか不安定な天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
日中は暑く夜は肌寒いので、うちのおネズミ様達が心配←本人は平気らしい

さて、話は変わりますが、毎週土曜日にアトリエ・ガルにて施術を行わせて頂いておりましたが、諸事情によりまして、しばらくお休みさせていただきます。
再開は8月頃を考えておりますが、現在のところ未定となっております。
もしも神楽坂にて施術をご希望の方は、事前にお電話・またはメールにてお問合せ下さい。

施術受付日は基本的に土曜・日曜のみとなっております。
出張施術をご希望の方は平日19時以降(3日前まで受付)、土日10時~20時(3日前まで受付)東京近郊のみとなっております。


それでは、宜しくお願いします。

live image12
どうも、中途半端に伸びた髪を如何にしてアレンジしようか日々悩んでいる人です。

先日の日曜日、国際フォーラムにて『Live image12』に行ってきました
7名ものアーティストによるコンサートなのですが、いやぁもうまず思ったのが長いwwww
3時半に開演して、終了が7時過ぎでした(笑)

でもあっという間でしたよ~
とっても内容が濃くて、凄い長かったのにもかかわらず全然退屈しませんでした
曲も一度はどこかで聴いたことがあるものばかりでしたし。
『白戸家のクラシック音楽』は、思わず笑ってしまいました
あ、葉加瀬太郎さんによる『情熱大陸2007』も生で聴けて嬉しかったです
凄い迫力で、 会場全員総立ちでした
やっぱりあの方、ただのアフロさんじゃなか・・・ゲフゲフ

毎年やっているらしいので、来年も行きたいなぁとか思ったり


ちなみに今日は、川崎チッタでRINKOさん出演のライブがあるので行って来ます!
RINKOさんは先日わがスリムビズを体験してくださったアーティストさんなんですよ~
とっても可愛らしい方なのですが、歌っているときは可愛いよりもカッコイイ方です。
本日18:30からの開演、RINKOさんは18:50分頃からの出演らしいです
ご興味のある方はこちらも是非!!!

仕事場から川崎まで微妙に離れているので、ダッシュせねば!
『ビューティーワールドジャパン』に行ってきました!
ご無沙汰しております、渡莉です。
なんだかんだとバタバタしていたら、あっという間に5月が半分になっていました

そんな感じで14日月曜日に、16日までビックサイトで行われている『ビューティーワールドジャパン』に行ってきました
偶然という名の運命に導かれ、招待状をゲットしたのですが、いや~朝一で向かったのにも関わらず、物凄い人人人
さすが『日本最大』と名売ってるだけある(笑)

最新の美容器具から化粧品、ダイエット商品サプリメントetc…上げたらキリがないですが、たくさんのものを診たり聞いたり体験できて、とっても楽しかったです
渡莉も小顔矯正の練習用フェイスや美容グッズをたんまり買ってしまいましたよ
実を言うと、三日間全部行きたいくらいだったのですが(ためになる講座がいっぱいあったのです)残念ながら休みが取れずこの一日だけ。
でもすっごく満足しました!
招待状を分けてくれた奈穂美さん、本当にありがとうございました


