プロフィール

渡莉盟巳

Author:渡莉盟巳
スリムビズセラピスト
カラーセラピスト
綺麗な物とか可愛い物が大好き♪
スナネズミはもっと好き!!!げっ歯類ラブ!
mixi openID
https://id.mixi.jp/48701861
facebookにもいます!
『渡莉盟巳』にて検索

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

じゃ~びるのほほん
セラピスト渡莉盟巳のセラピスト活動ブログ(時々ちょっとスナネズミ☆)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリムビズQ&A
Q:痛くないですか、耳に穴を空けるのですか?
A:いいえ、ご安心下さい。スリムB’zは実用新案のシールタイプでシールに使う接着剤は肌にやさしく、しかもしっかり着く特殊なものですので、更に安心です。

Q:アレルギーがあっても大丈夫ですか?
A:スリムビズで用しているものは、ほとんどのアレルギーでも心配ないように工夫してありますが、施術の際にお申し頂ければパッチテストなどで確認してから、開始しますので安心です。

Q:子供でも大丈夫ですか?妊娠中でも大丈夫ですか?
A:スリムビズは、基本的には妊娠中の方はお受け出来ません。出産されたらすぐに始められることをお薦めしています。
お子様の場合、3歳くらいから施術が可能です。


Q:1週間に何回くらい通わなければいけませんか?
A:スリムビズの耳ツボへの刺激効果は、3日から4日で若干弱くなりますので、少なくとも一週間~10日に一度、より効果を実感していただくために、最低でも一ヶ月続けていただくことをオススメしております。

Q:お風呂やシャンプーは大丈夫ですか?
A:スリムビズは、湯上り後にタオルなどでゴシゴシとこすると取れる場合がありますので、ティッシュや綿棒などでそっと水気をふき取って下さい。泳いだり、汗をかいたり、水がかかった位では剥がれませんのでご安心下さい。

Q:着けたのはどのくらい持ちますか?
A:スリムビズ・ワンタッチピアスそのものは、一般的に個人差はありますが、3日から10日は着いています。ただし脂性の方は3日くらいではずれる場合があります。1週間に1回くらいの頻度で通っていただければ大丈夫です。

Q:男性用のものもありますか?
A:目立たないようにする方法もありますので、ご安心下さい。

Q:もし取れてしまったらどうすればいいですか?
A:その時はすぐにご連絡下さい。2日以内でしたら無料にてお着け致します。

Q:今ピアスをしているのですが大丈夫ですか?
A:大丈夫です。普通のピアスをつける場所とは全く別なツボのある箇所を使いますのでピアスをはずさなくても大丈夫です。
またピアスをしていても、効果には関係ありませんのでご安心下さい。




上記に当てはまらないご質問等がありましたら、メールフォームよりお問合せ下さい。
スポンサーサイト
1/28 自由が丘/ビューティーバイキング!
どうも、渡莉です。
1/28は、自由が丘の隠れがサロンにて『ビューティーバイキング』というイベントに行ってきました!
そこで今密かなブームの美容針を体験してきちゃいましたヨvvv
鍼を刺した瞬間ちょっとチクッとはしましたけど、終わった後の顔のすっきり感はなんともいえませんでした(>▽<)/
うほほいゴリゴリ老廃物が何処にも無いwwwww

あとサリーも着ました!初サリー♪
sari-.jpg

鮮やかな紫色の生地に刺繍がしてあって、すっごい綺麗でしたよ~
でも、二の腕の肉がパンパンだったのが、唯一の難点
二の腕を減らしてリベンジしたいものです(笑)

あと、せっかくだからと髪もセットしてもらって、プロのカメラマンの方に撮影までしてもらいました!
何だろうこの盛り合わせvvvv

sari2.jpg

たった一日で、貴重な体験をたくさんさせていただきました。
ありがとうございました!
明けましておめでとうございます!
投稿したと思ったら大勘違いで保存だけだったという、新年一発目からやらかしてしまいました渡莉です

そんなわけで改めまして、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
今年もなにとぞ宜しくお願い致します。

去年の12月からぼちぼちと活動を始めたスリムビズセラピストの道ですが、ようやく見通しが立ってきました。
2月から本格始動とさせていただく予定です。
しばらくは毎週土曜日、神楽坂にある『アトリエ・ガル』さんのお店の一角をお借りして、今後施術を実施することとなりました。
時間など、詳細は後日こちらのブログサイトにてお知らせ致します
その他、平日夜や日曜などは出張セラピストとして様々な場所に出没可能ですので、もしもご興味のある方がおりましたらメールアドレスまでお問合せ下さい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。