プロフィール

渡莉盟巳

Author:渡莉盟巳
スリムビズセラピスト
カラーセラピスト
綺麗な物とか可愛い物が大好き♪
スナネズミはもっと好き!!!げっ歯類ラブ!
mixi openID
https://id.mixi.jp/48701861
facebookにもいます!
『渡莉盟巳』にて検索

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

じゃ~びるのほほん
セラピスト渡莉盟巳のセラピスト活動ブログ(時々ちょっとスナネズミ☆)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスB'z 行脚←違います
三連休のうち二日間は、とあるお店でスリムビズ体験をさせていただきました。

一日目は六本木のライブバーにて。
6名ほどさせていただいたのですが、何と希望者の9割が男性の方でした
ちょっと意外。
でもそれだけ疲れている方が多いのかな~なんて思ったり
少しでも皆様の肩こりや睡眠などが改善されることを祈りながら、三時間ノンストップでさせていただきましたwww
体験された方、ありがとうございました

二日目は、来年一月から毎週土曜日に場所の提供をさせていただくことになりました『アトリエ・ガル』様にて、同じくビズ体験をさせていただきました。
この日は三名様ほどですが、喜んで頂けたようで嬉しかったです

まだまだ駆け出しの身なので、こうして経験をさせていただけることがとても嬉しいです。
新たな発見とかもありますし、毎日が新鮮ですね!


ではでは~
スポンサーサイト
忘年会行ってきました!その②

今回はアカデミーの忘年会でございました!


はじめてお会いする方ばかりだったので内心ドキドキしながら参加させていただいたのですが、皆様とっても素敵な方ばかりでもう(●´ω`●)ゞ


美味しいご飯とお話に囲まれて幸せでした

じゃんけん大会ではイソプロ貰っちゃいました~(正確には見かねて交換していただいたのですがwww)

用事があったので一時間半ほどで抜け出してしまったのですが、出来れば最後まで参加したかったなぁ

名刺交換もさせていただいたので、有意義なお時間を過ごしました!


また皆様にお会いしたいな(*⌒∇⌒*)




必要なものをセコセコ

お店をやるということは、ビズに必要な道具以外にも色々必要なわけで。



てなわけで、行ってきました東急ハンズヽ(゚◇゚ )ノ

(・・・の前にLoftにも行っていたのですが、残念ながら目的の物は見つかりませんでした


まずは『ダブルクリップ』という、ビズをつける際に髪を留めるピンのようなものを購入。


じゃ~びるのほほん-ダブルクリップ

これがねー何とねー品切れでねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

しかも今後入荷の予定も無いということで、最後の一個だけ手に入れて、後は随時通販で仕入れることにしました

(ら、通販の方が安かったという罠がwwww)

売れないのかなーすごく良く止まって使い易いのに……



続きまして卓上ホルダーを買うべく別の階へ。

そうしたら、折りたたみ式の超軽量のものが手に入りました

出張でやっていく予定なので、重さはかなり重要です!

あと卓上ポスター立ても購入して、この日のお買い物は終了となりました。




と、なる訳がなく(笑)



途中3coinに立ち寄ったりフランフランにフラフラ行ったり、更にはゴーゴーカレーでエコノミーしたりフォーエバーを突き抜けてみたりと脱線し放題wwww

スミマセンぶらり街散歩が大好きですヾ(@^▽^@)ノ






忘年会行ってきました!

そんなわけで行ってきました忘年会!

ハッキリ言ってスリムビズセラピストになりたてのペーペーな上に、まったく未知の海域・・・もといなんか色々とすごそうな感じはしていたので、ドキドキしながら会場へと向かいました。ら!



何か皆様オーラがスゴイwwwwww



渡莉、初っ端から当てられてしまいましたΣ(~∀~||;)

様々な業界の方がいらしていて、私はもうどうしていいやらアワワワワワワ((((><))))))

やはり何かを持っている方は、放つオーラというか存在感が半端無いなぁと心の底から思ってしまいました。


そんな感じで隅っこでブルブルと小動物のように震えているしかなかったのですが、幸いにも優しい方々に話しかけていただきまして、更にたくさんの方の名刺も頂いたりもして、他にもテレビでも有名な方のライブとかパフォーマンスとかモリモリで、何か物凄い忘年会でした。

いやぁ、これまでのフツーのOL生活では、まず味わえないだろう空間でしたね。


で、だ。


あまりにもスゴイ人たちに囲まれすぎたせいか、翌日の昼くらいまで頭痛が……スゴイオーラを貰い過ぎちゃったみたい

私のキャパはまだまだ小さい・・・頑張って器の容量上げますorz


【オマケ】

恥ずかしいけど載せちゃえ!



じゃ~びるのほほん-まーぼーさんと! 

じゃ~びるのほほん-だいごさんと!


じゃ~びるのこと

じゃ~びるとは動物の『ジャービル』のことです。

日本名でいうと『スナネズミ』。
そう、ネズミのことです!
何でお店の名前をネズミの名前にしたのかというと、猛烈に愛しているからです!!!!!!
もうジャービルラブです!
大好きです!
あの幸せそうな顔を見ているだけでこちらも幸せにしてくれるあいつらが愛しくてたまりません

じゃ~びるのほほん
ほらカワイイ
じゃ~びるのほほん
めちゃめちゃカワイイwwww

・・・・・・が、しかし!

ジャービルは日本じゃ殆ど知名度が低いorzたとえ知っていたとしても、『動物のお医者さん』でのスナネズミに対する間違った知識が世間様に蔓延っているっっ!!!
それがもう悲しくて悲しくて

そんなわけで、私が大好きなものを掛け合わせてお店の名前を『ジャービル』にしたわけです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。