プロフィール

渡莉盟巳

Author:渡莉盟巳
スリムビズセラピスト
カラーセラピスト
綺麗な物とか可愛い物が大好き♪
スナネズミはもっと好き!!!げっ歯類ラブ!
mixi openID
https://id.mixi.jp/48701861
facebookにもいます!
『渡莉盟巳』にて検索

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

じゃ~びるのほほん
セラピスト渡莉盟巳のセラピスト活動ブログ(時々ちょっとスナネズミ☆)

初めまして

はじめまして!

先日、SlimB’z セラピスト資格を取得した渡莉盟巳(わたりめいみ)です
普段はまったく別の仕事をしているのですが、土日祝日を利用して今後少しずつ出張セラピストとして活動していく予定ですので、皆様宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ

まずは『SlimB’z』とはなんぞや?と頭を捻る方が大多数かと思われますので、その後説明からさせて頂きます。


SlimB’z とは、簡単に言ってしまえば耳つぼのようなものです。
しかしただの耳ツボではない!
なんと『オシャレしながらさり気なく耳ツボを刺激できる』という、優れモノなのですvv( ´艸`)ウフフ
貼る位置によって効果は様々ですが、肩こり・不眠・イライラ・偏頭痛・眼精疲労などにお悩みの方には、か~な~りオススメです


ちなみにこんな感じ↓


あざらしのブログ-スリムビズ例

すっごく綺麗ですよね
石はスワロフスキーなので、とてもキラキラしています(目立たないものもあります)
裏面がシール状になっているので、耳にペタッと貼るだけの簡単な耳ツボ用具なんです。

でも効果はありますよ~

私は普段事務職をしているので、丸一日デスクに向かってひたすらパソコン作業をしているため、万年肩こりに悩まされていたのですが、スリムビズをはじめてから目がシャキ更に肩こりが軽減しました。
後は、なんとフェイスラインが上がりました
両耳にたった三個ずつ貼っただけでこの効果に心底惚れて、そのままセラピストの資格を取ってしまったというわけです(笑)

人間、勢いって大事ですよね

今後徐々に活動をしていく予定なので、こちらのブログを見ていただければと思います。

おそらく本格始動は来年になってしまうかな?
これから年末ですしね~

ちなみに施術料ですが、下記のような感じになります

【基本メニュー】

■スリムB’z 各耳三個ずつ(計6個) 3000円
■追加オプション 一個につき 500円
※その他メニューで花粉症EX・フェロモンスペシャル・肩こりスペシャルなんてのもありますw

現在はひたすら提供場所を探し中(笑)
もちろんイベントなどにも参加できたら嬉しいので、随時募集しております。
ちょっと気になる!話が聞きたい!という方はメールをいただけると嬉しいです。
メールではなく直接お会いして、具体的なお話と共に実際SLIM B'z体験をして頂きたいと思っております。
もちろん、お友達と合わせて一緒に施術してもらいたい!でもOK。
体験では、ちょっとだけサービスさせていただきますよ

■アトリエ・ガル予約はこちらまで スリムビス予約フォーム

■出張に関する質問はこちらまで⇒ gerbil.nohohon@gmail.com
一日限りの単発でも結構ですので、お気軽にお問合せ下さい。
ただし、基本活動は土日のみ&出張は東京近辺のみですので、お気をつけ下さい。
※イベントなどの場合は要相談
普段は別の仕事があるので、あまり遠出は出来ないのです

ゆっくり確実をモットーにやって行きたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します



テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット



