プロフィール

渡莉盟巳

Author:渡莉盟巳
スリムビズセラピスト
カラーセラピスト
綺麗な物とか可愛い物が大好き♪
スナネズミはもっと好き!!!げっ歯類ラブ!
mixi openID
https://id.mixi.jp/48701861
facebookにもいます!
『渡莉盟巳』にて検索

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

じゃ~びるのほほん
セラピスト渡莉盟巳のセラピスト活動ブログ(時々ちょっとスナネズミ☆)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリムビズは女性だけのものではありません
こんにちは、渡です。
暖かくなりそうでならない、ハッキリしない天気が続きますね。
でも花粉はもう飛びまくり~~~で、私も時折くしゃみが出ます

さて、耳ツボスリムビズですが、女性の方ばかりと思われがちですが、じゃ~びるでは男性の方も施術可能です。
あ、といってもスワロフスキーでキラキラではなく、目立たない肌色や透明のタイプを用意しています。

肩こり、眼精疲労、イライラでお悩みの男性の皆様、是非とも一度ご体験下さいませ~
スポンサーサイト
メルマガ始めました
こんにちは、渡莉です。
寒いなぁと思いつつ窓を開けたら、数ヶ月ぶりに日差しが窓から入ってきました。
ずっと目の前のマンション(10階建て)に遮られ、一筋の光すら味わえなかったのに……どうやら毎日寒くても、太陽は少しずつ高くなっているみたいです
早く春にな~あれ!

てなわけで、突然ですがメルマガ始めました!
周期は月イチくらいです。
メルマガ限定のお得なメニューや割引などをお知らせ致しますので、皆様是非ともご登録下さいませ♪


明けましておめでとうございます!
投稿したと思ったら大勘違いで保存だけだったという、新年一発目からやらかしてしまいました渡莉です

そんなわけで改めまして、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
今年もなにとぞ宜しくお願い致します。

去年の12月からぼちぼちと活動を始めたスリムビズセラピストの道ですが、ようやく見通しが立ってきました。
2月から本格始動とさせていただく予定です。
しばらくは毎週土曜日、神楽坂にある『アトリエ・ガル』さんのお店の一角をお借りして、今後施術を実施することとなりました。
時間など、詳細は後日こちらのブログサイトにてお知らせ致します
その他、平日夜や日曜などは出張セラピストとして様々な場所に出没可能ですので、もしもご興味のある方がおりましたらメールアドレスまでお問合せ下さい
クリスマスB'z 行脚←違います
三連休のうち二日間は、とあるお店でスリムビズ体験をさせていただきました。

一日目は六本木のライブバーにて。
6名ほどさせていただいたのですが、何と希望者の9割が男性の方でした
ちょっと意外。
でもそれだけ疲れている方が多いのかな~なんて思ったり
少しでも皆様の肩こりや睡眠などが改善されることを祈りながら、三時間ノンストップでさせていただきましたwww
体験された方、ありがとうございました

二日目は、来年一月から毎週土曜日に場所の提供をさせていただくことになりました『アトリエ・ガル』様にて、同じくビズ体験をさせていただきました。
この日は三名様ほどですが、喜んで頂けたようで嬉しかったです

まだまだ駆け出しの身なので、こうして経験をさせていただけることがとても嬉しいです。
新たな発見とかもありますし、毎日が新鮮ですね!


ではでは~
初めまして

はじめまして!

先日、SlimB’z セラピスト資格を取得した渡莉盟巳(わたりめいみ)です
普段はまったく別の仕事をしているのですが、土日祝日を利用して今後少しずつ出張セラピストとして活動していく予定ですので、皆様宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ

まずは『SlimB’z』とはなんぞや?と頭を捻る方が大多数かと思われますので、その後説明からさせて頂きます。


SlimB’z とは、簡単に言ってしまえば耳つぼのようなものです。
しかしただの耳ツボではない!
なんと『オシャレしながらさり気なく耳ツボを刺激できる』という、優れモノなのですvv( ´艸`)ウフフ
貼る位置によって効果は様々ですが、肩こり・不眠・イライラ・偏頭痛・眼精疲労などにお悩みの方には、か~な~りオススメです


ちなみにこんな感じ↓


あざらしのブログ-スリムビズ例

すっごく綺麗ですよね
石はスワロフスキーなので、とてもキラキラしています(目立たないものもあります)
裏面がシール状になっているので、耳にペタッと貼るだけの簡単な耳ツボ用具なんです。

でも効果はありますよ~

私は普段事務職をしているので、丸一日デスクに向かってひたすらパソコン作業をしているため、万年肩こりに悩まされていたのですが、スリムビズをはじめてから目がシャキ更に肩こりが軽減しました。
後は、なんとフェイスラインが上がりました
両耳にたった三個ずつ貼っただけでこの効果に心底惚れて、そのままセラピストの資格を取ってしまったというわけです(笑)

人間、勢いって大事ですよね

今後徐々に活動をしていく予定なので、こちらのブログを見ていただければと思います。

おそらく本格始動は来年になってしまうかな?
これから年末ですしね~

ちなみに施術料ですが、下記のような感じになります

【基本メニュー】

■スリムB’z 各耳三個ずつ(計6個) 3000円
■追加オプション 一個につき 500円
※その他メニューで花粉症EX・フェロモンスペシャル・肩こりスペシャルなんてのもありますw

現在はひたすら提供場所を探し中(笑)
もちろんイベントなどにも参加できたら嬉しいので、随時募集しております。
ちょっと気になる!話が聞きたい!という方はメールをいただけると嬉しいです。
メールではなく直接お会いして、具体的なお話と共に実際SLIM B'z体験をして頂きたいと思っております。
もちろん、お友達と合わせて一緒に施術してもらいたい!でもOK。
体験では、ちょっとだけサービスさせていただきますよ

■アトリエ・ガル予約はこちらまで スリムビス予約フォーム

■出張に関する質問はこちらまで⇒ gerbil.nohohon@gmail.com
一日限りの単発でも結構ですので、お気軽にお問合せ下さい。
ただし、基本活動は土日のみ&出張は東京近辺のみですので、お気をつけ下さい。
※イベントなどの場合は要相談
普段は別の仕事があるので、あまり遠出は出来ないのです

ゆっくり確実をモットーにやって行きたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します


テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。