プロフィール

渡莉盟巳

Author:渡莉盟巳
スリムビズセラピスト
カラーセラピスト
綺麗な物とか可愛い物が大好き♪
スナネズミはもっと好き!!!げっ歯類ラブ!
mixi openID
https://id.mixi.jp/48701861
facebookにもいます!
『渡莉盟巳』にて検索

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

じゃ~びるのほほん
セラピスト渡莉盟巳のセラピスト活動ブログ(時々ちょっとスナネズミ☆)

ウチのおネズミ様
こんにちは、渡莉です。

以前にも言いましたが、我が家のペットは『スナネズミ』というげっ歯類です。
か~な~り~マイナーな種類ですが、その可愛らしさは絶大!
私は声を大にして言いたい!!
スナはカワイイ!!!!!!

そんな感じでスナネズミ激ラぶな渡莉さんですので、時折スナネズミ写真を投下して行きます。
嫌がらないでいただけると嬉しいです。


ショコラッテ5
二匹で仲良くモグモグ♪
二匹合わせて『ショコラッテ』といいます。
色がお美味そうだったので(笑)
じゃ~びるのこと

じゃ~びるとは動物の『ジャービル』のことです。

日本名でいうと『スナネズミ』。
そう、ネズミのことです!
何でお店の名前をネズミの名前にしたのかというと、猛烈に愛しているからです!!!!!!
もうジャービルラブです!
大好きです!
あの幸せそうな顔を見ているだけでこちらも幸せにしてくれるあいつらが愛しくてたまりません

じゃ~びるのほほん
ほらカワイイ
じゃ~びるのほほん
めちゃめちゃカワイイwwww

・・・・・・が、しかし!

ジャービルは日本じゃ殆ど知名度が低いorzたとえ知っていたとしても、『動物のお医者さん』でのスナネズミに対する間違った知識が世間様に蔓延っているっっ!!!
それがもう悲しくて悲しくて

そんなわけで、私が大好きなものを掛け合わせてお店の名前を『ジャービル』にしたわけです。




